東葉コンディショニングが 目指すOne To One型整体院

「One To One型整体院」とは?

整体院東葉コンディショニングは多くの競合他院とは異なり、来院者様一人ひとりの体の状態に合わせ、独自の整体療法と、食、エネルギーなど体の内外からアプローチが出来る業界初の整体院です。

 

当院では、腰痛などの慢性疲労は勿論のこと、シニア層に多い脊柱管狭窄症や股関節・膝関節などの歩行に必要な運動器の不調、さらには不妊の問題から生活習慣病、アレルギー疾患などを改善するために身体本来が持つ自然治癒力を最大限に発揮させます。

 

 

来院者様のカラダの不調に幅広く対応できる整体院を目指して

東葉コンディショニングでは、10年以上に渡り整体技術を研究し、進化させてきました。しかし残念ながら、それだけでは来院者さんが抱える様々なカラダの不調に対応するには不十分です。

 

「からだは食べたものでできている(You are what you eat)」と言われている通り、整体に加え食事や運動、メンタルなどのカラダの内外からアプローチし、カラダを悪くする習慣を根本的に改善させていくことが、その人を真の健康に導くことにつながると考えています。

 

来院者様一人ひとりと向き合い、お身体の状態に合わせ、症状回復に向けたアプローチができるOne To One型健康施設を当院では目指しています。

 

そして、来院者様のライフサイクル全般に渡る総合的な健康マネジメントを果たし、良き相談相手になれるようにさらなる躍進を続けていきます。

 

東葉コンディショニングが目指す「痛みと本気で闘うあなたを全力でサポート」

「痛みと本気で闘うあなたを全力でサポート」を合言葉に、病院や他の治療院に行っても症状が改善しないとお困りの方々と日々向き合っています。

 

「もうよくならない」「この症状とは一生付き合っていくしかない」などと、あきらめないで是非一度私たちにご相談ください。

私たちの想いを1分程度の動画にしましたのでこちらもご覧ください。

 

 

 

 

Writer

小橋 悟

【資格】
・ 脳と身体の整体療法「QPR法上級認定」
・ ブレイン&ボディバランス研究所  会員
・ NPO法人日本心理カウンセラー協会 会員

元陸上自衛隊の自衛官。入社以来、月に約400回の施術をコンスタントにしながら、八千代院の院長を務めている。

また、現場から得た豊富な経験を活かし、当社が開催するトップランナー整体実践塾やQPR法ベーシック講座、センターラインインソール資格取得セミナーでも、技術面の講義を担当するなどセミナーグループのグループ長として活躍。

書籍「神の手を持つ治療家紹介」シリーズに掲載予定。

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事